オンボードじゃダメみたいで、評価すらまともにできない・・。
まぁネットと、とか普通に使うぶんには問題ない?んだけど・・・。(じゃぁ別に、WinXpで十分だし・・。)
Windows エクスペリエンス インデックス 1.0?って・・・。
あははおもろい! ちょっとWin7で遊ばせてもらいました・・・。とさ
もうちょっと、遊んでみようと、Windous7を実験で入れてみました。

その後〜

πの計算を838万桁やって、CPU使用率100%で10分ほど負荷をかけてみました。

EVERESTで温度をモニターしながらやってみましたが、CPU温度は55〜57度(高負荷時)ぐらいで落ち着いていました。
まぁ上出来?です。


〜〜〜
これまでにかかった物
CPU         510円 送料160円=670円
グリス                                780円
やる気                  0円
-----------------------------------
計                                         1450円

まぁ1500円でこのぐらい楽しめたら、上出来ではないでしょうか?
いやぁ楽しませてもらいました。よかった、よかった。


えっ?そのPCどうするのかって?う〜ん多分お蔵入りですね・・・。だはは
では〜
電源を繋いで、F2キーを押しながら起動します。

BIOSが立ち上がると思います。

時刻等設定して、
(初期化した人はCPUSpeedの項目で設定があると思いますが、Manual?だっけな?Autoで設定できます)

F10を押して保存して終了です。

そのままWindousを立ち上げましょう。
手持ちの、メモリーを取り付けて、(PC3200)1.5Gにした。

ばっちり認識してますね。
CPU換装完了

戻る
TOP

inserted by FC2 system